entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/08/22 (水) 23:11

夏の終わり



せっかくなのでツイッターと連携してみた


明日から学校です・・・さすが日本一休みの短い県

都会は8月いっぱい休みだというのに・・・


で、まあせっかくなんで休みの反省でもしましょうか





と、言ってもまあたいして何かをしたというわけでもないんですが・・・



ただ、まあ、受験生としてみると死ぬほど勉強したというわけではないし、吹っ切れて遊びまくったというわけでもないし・・・

中途半端ですねー・・・


後の祭りですが、もっと勉強しとけば良かったと思いますね(;ω;)


ああ・・・どうしたもんか・・・

続きを読む↓

entry_header

2012/07/25 (水) 23:38

時には昔の話を (TAB譜の連絡)

友達と久々にがっつりゲームの話をしました

「モンスターハンター」の話だったんですが・・・



結論から言うと、「時代は変わった」って感じですかねぇ



友人はいわゆる”古参”でして、僕もそれなりに長いことモンハンはやってるんですが・・・


やってる人は分かると思いますが、途中でものすごく変化したんですね



武器のバラエティーが増え、防具が強くなり、色々付属効果が強化され・・・



敷居も低くなり、初心者も楽しめる様になっていいと思いますが!



僕らからすると「コレジャナイ・・・チョットチガウ・・・」って感じなんですよ!



全体的に難易度も低くなり新規プレイヤーはあのつらさを知らないと思うと、無性に悲しいです



うん・・・まあとやかくいうつもりも、古参を誇張する気もないですが




時代は変わるものですね


続きを読む↓

entry_header

2012/07/15 (日) 21:43

来たる夏




正直すまんかったと思います


放置しすぎましたね、ブログ


まあ許してくださいよー最近は音楽流すか、ツイッターにしか使ってなかったんですものパソコン



で、まあ久々に余裕あるんで更新しましょうかね



何書こう・・・


あっそういえば、プラモ完成しました

まだ色は塗ってないんで、塗ったら上げますね



うーん・・・

続きを読む↓

entry_header

2012/06/27 (水) 23:19

何を得て、何を失うのか



文化祭でした

ええ、高校生活最後の文化祭でした



詳しくは、というより書きたい事はほとんど班活の方に書いたのでまぁ・・・こっちはサッパリと




今年の文化祭は正直クラスの方は何もやってないですね

何かやりに行かなかったっていうより班活の方にばかり”かまけていた”という感じですかね



クラスの方がめんどくさかったっていうのもあるけど、純粋に今年は班活にだけ集中したかったっていう感じでしたね


発表のクオリティーを上げるため、というより班活での日々を大切にしたい


っていう気持ちでした



班活の方のブログと重複しますが・・・


僕の中でこのギター班での日々はとても大きなウェイトを占めていました


ただただ楽しく、ただただ心地よく・・・


そんな毎日でした



あんまり書くと恥ずかしいので詳しくは書きませんが、まぁ・・・最高の日々でしたよ、ホントに



正直引退なんてしたくないです


成績なんていいからまだまだ続けたいです



まあ・・・そうも言ってられないですが、ね




とりあえずまぁ・・・何を言いたいかというと


楽しい日々でした


おわり



続きを読む↓

entry_header

2012/06/19 (火) 22:45

ずるい日本語



またブログ放置でしたね

もっと頻繁に、定期的に更新しなきゃいけませんねー



まあといっても・・・最近はなんやらかんやらで忙しかったので仕方ないのかな?


文化祭で発表しなきゃですからね、もうー間に合いそうになくててんてこ舞いですよ


まあ最後だし、引退だし、この忙しさも楽しまなきゃですか・・・ね

続きを読む↓

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[記事テーブル素材、他]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


